とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

3月30日 ダメ人間

さて、今日もお仕事が半ドンで終わった。

(半ドン=半日)

 

そして今週も終わった。

 

今週は珍しく6連勤だった。

 

なんやろ、

 

6連勤なんて今までは当たり前だったのに、

 

今年に入って、かなり激暇になり、

休みばっかりの、なまくら漬けにされた僕は、

 

休みがほし〜!

 

6連勤なんてムリや!

 

仕事なんて、

 

週2ぐらいでいいねん!

 

 

やばい、

 

どんどんダメ人間になっていってるぞ!笑

 

 

まぁ、とりあえず。

無事に1週間が終わった。

お疲れ様でした。

 

また明日。