とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

3月29日 彼は一皮むけてる

昨日は同僚N君と一緒に仕事だった。

荷降ろしが終わってコンビニで小休止。

 

N君に、

「X用のお喋り動画を撮影したいねん」

と、お願いすると。

N君は快諾してくれた。

そして、アドリブで適当に仮性包茎の話を振ってみたら、これまた快くのってくれて、めちゃくちゃ楽しいお喋り動画が撮れた。

 

俺ならまだしも、N君にしたら、自分の全く知らないところで、とってもデリケートな部分を笑い話に変えて、しかも顔出しで撮影させてくれるなんて、人間としての器が、かなりデカイ!

 

彼のアソコは被っていても

人して一皮むけてる素晴らしい人間だと思う。

 

そんな彼と知り合えた俺は幸せだな。

 

 

また明日。