とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

4月26日 中3からの夢を叶えてきます

明日27日土曜日は大阪城ホールで、TM NETWORKのライブがある。それに俺は行くわけだが、仕事がガッツリある。大阪府吹田市豊中市の2件下ろしからの、滋賀県東近江市の工場へ宵積みに行き、京都に帰社するという流れだ。

 

同僚のはからいで、俺は吹田市だけ下ろしたら、宵積みに行ける予定なのだが、明日は大型連休の初日。高速道路事情がやばい。

大渋滞にハマり、タイムロスが予想される。

 

昨日の日記では、あとは運を天に任せるしかないと、言っていたが、今日奇跡が起こった!

 

明日宵積みに行く予定の荷物を、なんと今日中に積んでおけることになったのだ!

 

それにより、明日は吹田市の荷卸が終わったら、京都に帰社して、会社の倉庫で宵積みできる。

結果、明日は仕事が午前中で終われるのだ!

 

なので一旦家に帰って、シャワーを浴びてから

万全の体制でTM NETWORKのライブに余裕で行けることになった!

 

この起死回生!やばくないですか!

 

かねてから、俺にはエンジェルが100体付いていて、強運の持ち主だと、自分でも言ってましたが、今回もエンジェルが発動したのだ!

‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ᰔᩚ‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ᰔᩚ‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ᰔᩚ

 

ちょっと自分でもびっくりしてます。

 

こういう段取りに変わるきっかけを作ってくれたのは、同僚Gさんの機転の良さと、ジジババ(元社長現社長)の協力。そして、俺が無事にライブへ行けるようにと祈ってくれたXのフォロワーさん達皆さんのおかげです。

 

皆さん

ほんとにありがとうございます✨️

 

皆さんには、TM NETWORKメンバー3人の、

アクリルスタンドをお土産に買ってきますね!

f:id:tomoblogkun:20240426173511j:image

 

えっ、いらん?笑

 

 

俺もいらん。笑

 

 

では明日、中3からの夢を叶えてきます!

 

また明日。