とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

4月18日 今日はやり過ぎた…

今日も仕事が休みだったので

Y君とウォーキングしてきたのですが、

f:id:tomoblogkun:20240418201309j:image

今日はやり過ぎました。

 

16km  24787歩も歩きました。

f:id:tomoblogkun:20240418200948j:image

脚が疲れ果てております…

 

人工股関節も悲鳴をあげてます(あげてへんけど)

 

色々書きたかったのですが、疲れ果ててまして、

今日はやめておこうかと。

 

ただ1つだけ言わせてください。

 

道の駅草津に寄った時に飲んだ『びわコーラ』

f:id:tomoblogkun:20240418201021j:image

これを飲んだら、

f:id:tomoblogkun:20240418201038j:image

こんな顔になりました。笑

f:id:tomoblogkun:20240418201053j:image

もう一度飲んでみても

f:id:tomoblogkun:20240418201114j:image

こんな顔になりました……笑

f:id:tomoblogkun:20240418201126j:image

琵琶湖の水を直で使ってるのか?

(そんなわけない)

という味でした。

 

あくまでも僕の主観ですので

ご了承くださいませ。

 

 

『あんまき』という和菓子は美味しかったです。

f:id:tomoblogkun:20240418201151j:image

『柏餅』も最高でした!

f:id:tomoblogkun:20240418201159j:image

Y君も大満足。あんまき2個 柏餅2個 食べてました。

f:id:tomoblogkun:20240418201211j:image

ウォーキング終盤、クタクタになってたY君が

「尻の割れ目が蒸れる」と連呼していたので、

 

「柏餅の葉っぱで拭いたら」とアドバイスしておきました。笑

f:id:tomoblogkun:20240418201233j:image

 

そんなことで、帰りに入浴剤バブを買ってきたので、今からバブ湯に浸かって、疲れた体を癒したいと思います。

 

また明日。