とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

4月1日 一夜限りの関係…

ポケカラのフォロワー数が

1000人を超えた。

 

営業活動なしで1000人超えた。

これは嬉しいことだ。

 

ポケカラって、他人の歌を聞いて、いいね、アイテムなどを贈り、自分のも聞いてもらうという

営業活動がフォロワー数を増やすコツなのだが、

 

俺は他人の歌には全く興味がなく、

今まで他人の歌を一回も聞いたことがない。

 

その営業活動なしで

1000人達成ってことは、

 

俺の歌が純粋に高評価を得たということに、

ほかならない。

 

 

 

しかし、

俺はあることに気づいた!

 

俺はポケカラに1週間で5曲ぐらい歌ってアップしているのだが、それらの曲の再生回数が、

毎回10回にも満たないのだ!

 

フォロワー1000人を超えているのに、

再生回数が10回も満たないってことは、、

 

俺の何かしらの歌を聞いてフォローしてくれたフォロワー達は、その1曲以外は、全く聞きに来てくれないってことである。

 

そう、1曲だけのフォロー。

 

1曲だけの関係。

 

まるで、

 

 

一夜限りの恋のような。

 

 

一夜限りの関係ってことである。

 

 

 

 

俺はいったい何を言っているんだ?笑

 

 

Xのフォロワーさんが

いっぱいいっぱい聞いてくれてるから、

ポケカラの再生回数なんて、

どうでもいいのさ。

 

また明日。