とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

3月25日 ペヨング

また雨か。

朝から雨がシャンシャン降ってるな。

でもこの雨が暖かい春を運んできてくれると思えば、多少気分も晴れるな。

(Xのフォロワーさんが仰ってこと丸パクリ笑)

 

昨日スーパーに行くと。

「あ、ペヤング98円!安い!買お!」

って思って近くでみたら、

ペヤングじゃなくてペヨングだったよ。笑

 

知ってる?ペヨング

 

完全にペヤングのバッタもんやん!

 

って思って調べたら、

 

同じ会社から発売されたものだった!

 

どういうこと?

 

わざわざ不味い焼きそばを作りましたと。

 

なぜ?

 

ペヨングを食べると、

ペヤングの美味しさがより引き立つと!

 

ペヤングの引き立て役としてペヨング

作ったらしい!

 

凄いな!まるか食品

 

女の子に誰か紹介して!というと、

だいたい、自分よりグレード下の子を紹介するという。あの心理と同じ原理か!

 

違うか。笑

 

そんな引き立て役、ペヨング

今度、食べてみよ。

 

また明日。