とも日記🚚(来年9月まで)

来年9月で勤め先が解散する予定!その日までの日々のつぶやきです

3月23日 はじめに

『トラック運転手ともさんの日常』

のサブ垢を使って日記アカウントを作りました。

こちらは、日々の日記になります。

日々の記録なので、オチとかございません。笑

 

トラック運転手ともさんの日常で書けばいいのですが、あちらは、ちゃんとエピソードがあって、話が展開し、そしてオチがあるという風な風潮になってまして、、、

(自分がそのようにしてきたのですが笑)

 

なので、なにかエピソードがないと書けないのですが、この「とも日記」は、ただの日記ですから

おもろい話!とかの縛りなく自由に毎日書こうと思ってます。

それこそ、何にもない日は一行で終わることもあると思います。

 

正直、読んでもつまらないと思いますが。笑

 

 

宜しくお願い致します。